読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前ユニクロとDIMEがコラボして作ったビジネスバッグを愛用しています。 とっ

以前ユニクロDIMEがコラボして作ったビジネスバッグを愛用しています。 とっての部分が剥げかけており、新しいものを探しています。 後継品があればそれを買いたいのですが無いようです。で す。 同じくらいの価格帯やデザインでオススメのもを教えてください!

全体の損傷が少ないのならば、取っ手部分だけ変えるのも手ですよ。お近くの手芸店、東急ハンズユザワヤにいけばパーツで打って居り、御願いすれば交換修理もして頂けるかと思います。

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。