読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品物を4点注文しました その後到着指定日を一週間以上経ってから発送され(何故発送が遅れたか等の連絡も発送連絡もなし) 届いた品物を確認しましたら4点注文したうち3点しかありませんでした なんの連絡もないのでメール問い合わせたところ一週間以上無視されたので電話をしました すると欠品のため3点だけ発送したとだけ言われ一方的に切られました 銀行振込で先払をし4点分の入金をしたので 3点分の料金を差し引いた欠品分の返金を求めました ですが メールも電話にも出ません 何度か連絡しても返答なしです この場合は犯罪になるのでしょうか また今後どのような対応をしたらいいでしょうか

消費者センターか警察に相談すれば受けてもらえます!まずは相談です!

最近スプラトゥーンに、シオノメ油田ホコのように、停止されていたステージが次々に復活していますが、これってスイッチ発売時にスプラトゥーン2が同時発売される付箋じゃないですか? 今まで だったら腕前とは関係ない運要素が強くなってしまうステージだったので、停止していたと思うのですが、任天堂がそうゆう配慮よりも、ユーザーに楽しんでもらうことを優先したのだと思います。最後の盛り上がりを任天堂自ら宣言しているように思います。つまり、スプラトゥーン2が発売後、長くとも1年以内にスプラトゥーン1のネット対戦サービスが終了してしまうんじゃないでしょうか? WiiUを2台(1台は7月に発売されたスプラトゥーンセット)持っているので、比較的新しいスプラトゥーンセットのほうをヤフオクに出そうか悩ん��

�います。スイッチを買うときの足しにしたいです。 願わくはいつもの任天堂のように、ソフトの次回作が出るまでに数年を要して欲しいものです。ただWiiWiiUのマリオと3DSのマリオが立て続けに発売された例があるように、スプラトゥーンの場合も据え置き型とはいえハードが違うので発売されそうです。スプラトゥーンファンとしてはうれしい悲鳴なのですが。

同感。私もスプラ2の為に最後に楽しんでもらいたいのかな?、なんて思ってました。 フェスも終わったし、武器ステージの追加もない、さすがにやる事が単調になって来たので、ちょうどいい判断だと思います。