読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

返信できずに申し訳ありません。 何かのバグでキーボード

返信できずに申し訳ありません。 何かのバグでキーボードが出てこないんですよ。 こちらで返信させて頂きます。 ヤフオクやチケキャンの出品者は、ほとんど転売屋ですね。 結構な額をふっ かけてきます。 今は運営のチェックが厳しくなってますから手を出さない方が身の為です。 SNSの同伴募集は単に同行者が別用事で行けなくなったというケースですね。 定額で提供してくれます。 まぁ、探して交渉するのは一苦労ですが。 自分もクリライ全滅でSNSで探してる状況です。 ダメでも名古屋に行くので、そんなにモチベダウンにはなりませんけどね。 えーと、何か質問しなきゃですね。 推しメンは誰ですか? 自分は斉藤優里さんと川後陽菜さんです。 (*^^*)

ありがとうございます。m(__)m とにかく、生で歌を聴きたくてたまらなくなっています。 いい歳こいて。(^-^; ちなみに見た目は若いですが、私はちょうどフォーティシックス(46)です。(笑 ハマったきっかけは、ズバリ!生駒ちゃんです。(*^^*) タマタマ私の妹と名前が(漢字も)同じだったので、何気に注目していたら可愛く見えて来てしまって、HTCのスマホのCM「おいでシャンプー」でハマり始めました。 かれこれ2~3年前ですかね。 その後、今年から「乃木坂工事中」を録画して見たら超面白くって、激ハマりです。(笑) で、今年の夏前にこれもタマタマですが、仕事で南房総へ行ってその周辺を数日ウロウロしてたんです。 そしたらその二ヶ月後くらいに、高山一美が地元紹介で、まさにその私がウロウロしてた辺りをピンポイントで�

��介していて(旅館や海岸)驚きました。(^-^; それから高山押しです。 でも、けっこう浮気性というか(笑)、目移りが激しくて、生駒・高山は固定ですが、数週間単位で押しが変わります。(^-^; 乃木坂工事中を見て変わるといったかんじでしょうか。 秋元はいつも可愛いし、箸くん後の若月は超可愛いキレイだし、「他の星から」のさゆにゃん・七瀬もたまらなく良いです。(^^

ヤフオクについて。初心者です。 入札した後に紹介文を見たら、質問は入札前にして下さいと書かれていました。どうしても聞きたいことがあったので、質問しましたが返事はなし。おまけに本日追記でバッグの中身はベタつきありと書かれていました。 なのでメールには気付いていると思うのですが、無視されています。 ベタつきありと途中から追記するのはありなのでしょうか? 落札しても入金したくありませんが、この場合どうなりますか?

その旨を書いて入札を取り消したいとメールを送りましょう。 ダメとか、返事が無い場合は落札時間前に運営に連絡しましょう。