読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閲覧ありがとうございます。 先日旅行会社を通して航空券を

閲覧ありがとうございます。 先日旅行会社を通して航空券を購入しました。 友人から進められるがまま、ANAのフレックスというものをお願いし、届いたらオープンチケットとなっていました。 往路は日付が入っており、復路はまた予約?をしなければならないようで…。 フレックスという種類のものを頼むと、オープンチケットが手配されるという解釈でよろしいでしょうか? 友人や旅行会社の方のお話をしっかり聞かなかったので、やや不安になっております。 どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、回答の程よろしくお願い致します。

Flexは、復路の日程変更が自由なタイプ(変更できない航空券に比して高額です)です。往路も含めた制限がないものはFull Flex、完全な普通運賃はFull Flex Plusと現在のANAでは称します。 運賃の条件は、ANA公式サイトか電話予約センター、お求めの代理店までご確認ください(名称の中にはほとんどの場合、複数の運賃種別コードが含まれます)。

ネットオークションで質問があります。商品を出品して、入札者が多数いて、落札締め切り峙間前に、商品を取り消し《自分の希望額に満たないため》は問題ありませんでしょうか? ご教授お願い致します。 先日、そんな、嫌な思いをしました。商品は売り切りとは表示してませんでした。

違反ではないです。 入札者がいる取り消しは理由を書かないといけないのでそう書いたのでしょう。 入札者がいて取り消す場合は出品者が取り消し手数料を払わなければなりません。 払ってまで売りたくなかったんでしょうね。