読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は、約1週間前に1年付き合った彼氏に振られました。 彼とは以

私は、約1週間前に1年付き合った彼氏に振られました。 彼とは以前の職場が同じ職場で、 それがきっかけでお付き合いすることになりました。(付き合う前はざっくりですみません(´Д` )) それから4ヶ月後くらいに彼が仕事を辞め、 それと同時に、一人暮らしもすることになりました。 その時に、わたしも彼の家に半同棲状態で生活することになりました。 そういった生活を続けて、半年過ぎたあたりから、 あまり喧嘩しなかったのですが、 前より喧嘩が多くなり、 彼からも冷たくされているような気がしていました。 お互い束縛するところ(嫉妬等も含め) は多かったのですが、それがちょうどいいと わたしは思っていました。 ちなみに、彼とは付き合って何ヶ月かしてから、結婚を意識していて、 口約束ではあるのですが、婚約��

�として扱ってくれていました。 振られる3週間前くらいに、 彼の態度が急変して、 その理由を聞いたら、好きかどうかわからなくなった。 そう言われ、一旦1週間ほど距離を取ることにしました。 その1週間のあいだ、私は精一杯の自分の気持ちを、(自分の悪かったところ、これから直していくところ、わかってほしいことなど) 伝えましたが、 彼の気持ちは変わりませんでした。 しかし、彼は嫌いとは一言も言わず、 ただ将来を考えれば考えるほど あなたとの将来が考えられない。 計画性がないし、だから別れよう そう言われました。 会う前の日にLINEを送ったのですが、 彼からの返事は期待させるような一言だったので、戻れるものだと思っていました。 今までにないくらい辛かったです。 どうして?なんで?とその時彼に��

�きついてしまいました。 泣き過ぎたせいか、ものすごく頭が痛くなり、彼に「頭痛い」そういったら、 今日だけといってぎゅーってしてくれたのです。 (後々考えたら、別れるっていったのにそれはずるいでしょそう思いました) 落ち着いたあとに、(※私の誕生日に彼がディズニーのチケットをくれました。) ディズニーを半年前から、行くと予約していました。 そのディズニー旅行が別れた後の3週間後に行く予定をしていたのですが、 それはどうするの? そう聞きました。 そうしたら、「キャンセルするか、他の人といってきていいよ」 そう言われましたが、 わたしは、「彼とじゃなきゃ嫌、一緒に行きたい」そう言いました。 そしたら彼は、「いってもいいせど、恋人としてはいけない」そう言って、 拒否はしませんでした�

�� その日彼とわかれてから、何通かラインのやりとりはありました。 そのディズニー旅行でできたらより戻したいそう思うのですが、 どうしたら良いでしょうか? ※ディズニーは夜行バスで行き、一泊2日でディズニーホテルに泊まる予定です ざっくりとしてて、言葉足らずですが、 ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします

もうきっぱり諦めて下さい。 「ただ将来を考えれば考えるほどあなたとの将来が考えられない。 計画性がないし、だから別れよう」 こんなにはっきり言われたのに気付きませんか? 将来が考えられないって事は結婚出来ないって事です。 そんな気持ちで彼氏に気持ちがないのに ディズニー行って楽しめますか? 計画性がないって事は、多分、お金に関する事ですね。 同棲すれば生活ですからだいたいの事は分かるはずです。 それを彼は悟ったから、あなたに別れを告げたんだと思います。 ラインも連絡先も断ち切った方がいいですよ。今後のために。

質問失礼します。 私は落札者なのですが ヤフーオークションで商品を落札しまして、ヤフー簡単決済のコンビニ払いで支払いを済ませました。 配送までの日数が3〜7日となっているのですが、入金してから8日経っているのですが、未だ配送されません。 取引連絡でこちらからなんどか連絡を送ってるのですが返事が全く無く、、 取引きをキャンセルしたいのですがこの場合お金などはどのようにして戻ってくるのでしょうか?

ワンプライスで代金支払い管理サービスとかなのか分からないけど、どのようにして戻ってくるかってなると、永久に戻ってこない可能性が高い。 俺だったら、現段階になって初めて相手に発送はいつになるのかの連絡を入れる段階だね。 このまま連絡が取れないなら、連絡掲示板や評価や電話と言った手段を試してみると良い。大体は評価での連絡が連絡を取りやすいです。