
MONCLERのダウ

MONCLERのダウンの購入を考えてますが正規店だと少し高いのでネットで探してたんですが…  http://mstore.jp/ ここのモンクレールダウン専門通販サイトはちゃんとしたサイトかわかる方いらっし ゃいますか?

アパレル系の真贋は難しいです、   外国で買えば確かに安い本物っぽいけど怪しい所も有りますね  代引きが無いしや外国からの発送と言うのがね・・・。  その店も騙される可能性も高い  数万出せばメッチャ良いものが買えるダウンの世界で  何十万も出す訳ですし、本物にこだわるなら金額は飲みましょう

中国語の翻訳をお願いします! 中国通販サイトのアリババで「3mのパープルのテディベア」を購入したいのですが、画像の注文内容であっていますか?? それと514元って日本円でだいたいいくらくらいですか? 翻訳サイトで翻訳できなかったのでお願いいたします!

注文内容は君が言いましたのは同じです  そして514元は7944.4868円です