刀剣乱舞の今月27日

刀剣乱舞の今月27日発売のアンソロジーをアニメイトで予約したいのですけどお店に直接行かなくても予約できる方法教えてください。ネットで通販しようと思ったのですが、売り切れと表示されていたので、、、回答お願 いします

電話して予約出来ませんでしたか?店頭に取りに行くしかありませんけど。 もう閉め切りましたか、私も先日予約したばかりですが。スクエニのですよね?

ミリオフィラムについて  中景で使える葉の細かくて、成長の遅めの水草はないかと近所のショップの店長さんに聞いたところ、 ミリオフィラムspガイアナドワーフという水草をすすめられたので、通販で購入しました(店にはなかった)。 2日前に届いたのですが、初日から大きな気泡を付けていて2日経った今日も相変わらず大きな気泡を付けていて、とても成長の遅めの水草とは思えないのですが…。 水上葉だからなのか、それともミリオフィラム自体がそもそも成長が早いのでしょうか?  一応タンクデータとしては 45×30×30水槽 メガパワー6090使用 底砂はコトブキのろかジャリ使用。使用期間は1年ほどで、厚さは3cmほど。 照明はGEXのパワーⅢとアクアシステムのAXY L1 RBWの併用 CO2はGEXの水草一番CO2ブロックを2錠入れているだけ 生体は8cmくらいのコバルトブルーアカラ1匹と他小魚10匹ほど。 他の水草はハイグロフィラ・ロザエネルビス、エキノドルス・テネルス、アルテルナンテラ・レインキー、南米ウィローモスなど ミリオフィラムは数ミリの間隔を空けて5本植えて、そばにGEXの水草一番栄養ブロックを2粒埋めました。

水上葉のときは水をはじくような形で 気泡というより葉全体を覆うような形になっているかと そういうものですから心配要りません 水中葉になるとほとんど気泡は見られません  お店の方が仰るように ミリオフィラムのほかの種ははわりと成長早いのですが sp.は成長は遅いわりにコケにも強い種です (良いお店ですね)  砂利でも育ちますし環境変化や植え替えにも強い種です 可能ならトリミングで植え替えするような時にでも 底床をもう少し厚くしたほうが良いかも